ご注文について
- 注文したらどのくらいで届きますか?(納期はどのぐらいですか?)
- 商品により異なりますので各商品ページのお届けについてをご確認ください。(翌営業日から5営業日程度)また指定日配送も承っております。
- 商品の在庫について 各商品の在庫は、常にあるのですか?
- 各商品の購入ボタン横に「在庫切れ」の表示が出ていなければ、基本的に在庫のご用意できております。しかし、当店は複数の店舗に出店しているため在庫が切れるケースが稀にあります。また、メーカーの在庫切れや廃盤などにより、ご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。後程、メールにてご連絡を申し上げますのでご確認をお願いいたします。
- 商品のお取り寄せはできますか?
- 商品の在庫は、できる限り在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカーの在庫切れや廃盤などにより、ご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。また、ご注文のタイミングによって在庫数が不足してしまう場合もございますので、お急ぎの注文の場合、念のため一度customer@kagu350.comまでお問い合わせいただけましたら、現在の在庫状況をお調べさせていただきます。
ご希望商品が欠品の場合、お手数ですがご希望商品のページにある「お問い合わせ」ボタンから、またはcustomer@kagu350.comまでお問合せください。次回入荷予定をお調べして、ご連絡させていただきます。 - 注文したはずなんですが、ショップから連絡がきません。
- 当店では、ご注文日から2営業日以内にご登録のメールアドレスに「受付メール」を配信予定となっております。
土日祝日や、当社指定休業日を除き、3営業日以上連絡がない場合は、ご注文時に何らかのエラーが起こっている場合がございます。
お手数ではございますが、一度当店へメール(customer@kagu350.com)にて、「お名前」「お電話番号」「ご注文の際の受注番号(注文番号)」を添えて、お問い合わせください。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。
【フリーメールをご利用の場合】
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
【お使いのメールソフトの設定による場合】
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。
お手数をお掛け致しますが、メールアドレス【customer@kagu350.com】を受信できるよう、再度設定をお願い致します。 - 梱包・出荷について
- 当ショップはより良い商品をお届けするよう努力しておりますが、コスト削減・商品を安くご提供するために宅配便を利用しております。梱包等には十分に気をつけておりますが、稀に輸送中の擦り傷等が入る場合がございます。万一、商品に傷などを発見された場合、商品到着より7日以内でしたら返品・交換を承っております。
- 家具のセッティングまでやって欲しいのですが。
- 大変申し訳ございません。当店では家具の設置・組み立てのサービスは承っておりません。
- 現在、家を新築中ですが、購入した家具は家が完成するまで 預かってもらえますか?
- はい。ご注文を頂いた日より1ヶ月先までは、当店にて商品をお預かりをしております。
- マンションの上層階に住んでいるのですが、 商品は玄関まで運んでもらえますか?
- はい。商品は、玄関渡しとなりますので、上層階であっても玄関までお届けいたします。
- 商品配送時に、不要な家具の引取りをしてもらえますか?
- 大変申し訳ございませんが、当店では、家具の引き取りサービスを行っておりません。主な理由としましては、引取りを行う場合、それに伴う料金が別に発生してしまう為です。その料金と比較して、お客様ご自身で自治体などにて廃棄いただく方が、大幅に安くで廃棄できる場合が多いため、ご質問をいただいた際には、そのようにご案内させていただいております。詳しくはこちらのページをご覧ください。
- 商品の返品は可能ですか?
- 万一、不良品・注文以外の商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。当社負担にて新しい商品を迅速にお届けいたします。この場合送料は当店が負担致します。尚、お客様都合のご返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
- 携帯にメールが届かない!
- お客様の方で携帯電話の指定受信機能を使用していますと、当店からのメールが届かない場合がございます。その場合はお客様の方で一度メールの指定受信機能を再設定していただき当店のcustomer@kagu350.comを追加していただく必要がございます。各キャリア(Docomo,au,softbank)毎に設定方法が異なりますので、ご確認の上ご設定をお願いいたします。
→docomoをお使いのお客様
→auをお使いのお客様
→SoftBankをお使いのお客様 - au(@ezweb.ne.jp)のドメインのメールアドレスで登録して商品を購入したが、お店からのメールが来ない。
- ezwebのメールアドレスをご登録のお客様は、auの迷惑メールフィルターの影響で、
当店からのメールが届かなくなっている可能性がございます。
下記に、auの迷惑メールフィルターの解除方法を説明しているページへのリンクを記載しておりますので、
お手数ですが、ご確認の上、当店(customer@kagu350.com)からのメールが届くように設定の変更をお願い致します。
【iphoneの登録方法】
・受信リストへの登録方法
こちらのページをご覧ください。
【Androidフォンの変更方法】
・受信リストへの登録方法
こちらのページをご覧ください。
・なりすましメール回避リストへの登録方法
こちらのページをご覧ください。
【フィーチャーフォンの変更方法】
・受信リストへの登録方法
こちらのページをご覧ください。
・なりすましメール回避リストへの登録方法
こちらのページをご覧ください。
- コンビニ後払いの請求書が入っていません!
- コンビニ後払い用お支払用紙に関しましては、商品と同時にご到着ではなく、当店にて商品の到着確認後、別途郵送にて手配をさせていただいております。
商品ご到着後、1週間前後でお手元に届くかと存じますので、届きましたら何卒お早めのご入金をお願い致します。
→コンビニ後払いについて詳しくはこちらをご参考下さいませ。 - 分割で支払うことはできますか?
- はい。可能でございます。
ほとんどのクレジットカードによる分割のお支払いが可能です。 - 先払いで、商品がちゃんと届くか不安なのですが・・・
- ご心配をお掛けいたしまして、恐れ入ります。
当店では、後払いシステムをご用意しておりますので、商品お届け後のお支払いも可能です。
また、先払いに関しましても、出来る限りお客様にご安心いただけます様、ご注文いただきました後に、
(1)自動返信メール
(2)受付メール(ご注文確定の案内)
(3)ご入金後のお礼メール
(4)商品出荷予定日のご連絡メール
(5)配送番号のご連絡メール
と、5段階に渡り、お客様に状況をお伝えするメールを実施しております。
少しでも、お客様にご安心してご注文いただければと思います。 - 領収書を発行してもらえますか?
-
当店では、領収書につきましては発行しておりません。
各お支払い方法ごとに案内させて頂きますので、下記をもって領収書に代えさせていただきます。
コンビニ払い:コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書
銀行振り込み、ネットバンク:金融機関の払込受領書、または払込完了画面
クレジットカード:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書
※金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。 - 保証書はありますか?
- 保証書に関しましては、当店よりの出荷メールが保証書の代わりとなりますので、必ず保存いただけますようお願い致します。
- カードにエラーが出たと連絡が来ました。どうしてですか?
- 入力していただいた情報に間違いがあったりした場合はエラーとなり、お取引を続けることができません。
クレジットカードは、クレジット会社を通して審査がかけられます。
その際、入力していただいた情報に間違いがあったり限度額を超過していた場合はエラーとなり、お取引を続けることができません。
店舗側からは詳細な情報を確認することができませんので、お問い合わせをいただいてもお答えすることはできません。
エラーについてはお客様から直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
またカードにエラーが出た場合、決済方法を変更して頂く旨を、メールにてご案内をさせていただきますので必ずご確認ください。