{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド

ご注文確認について

受付メール

当店では、ご注文日から2営業日以内に、ご登録のメールアドレスに「受付メール」を配信予定となっております。 土日祝日や、当社指定休業日を除き、3営業日以上連絡がない場合は、ご注文時に何らかのエラーが起こっている場合がございます。
お手数ではございますが、「お名前」「お電話番号」「ご注文の際の受注番号(注文番号)」を添えて、お問い合わせください。
◎メールが届かないかたはよくあるご質問をご確認ください。

ポイントについて

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。(小数点以下は四捨五入で計算されます)

ポイントご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法

お届けについて

お届け日時

  • お届け日時については各商品ページに記載している「お届け」の項目をご確認ください。
  • 最短での配送をご希望の方は、お届け日を「指定なし」のままご注文ください。
    当店にて調整させて頂きまして、最も早いお日にちでお届け致します。
  • 最短発送は上記の通りですが、お届け日時のご指定の場合は、ご注文日から起算して
    6日~30日間をご指定いただけます。
  • 沖縄・北海道・離島・一部地域へは別途送料が必要となります。
  • お客様都合による返品・交換は行っておりません。ご了承の上ご注文ください。

※当店の定休日は土日祝、別途カレンダーでご確認ください。
(※商品によっては、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承のうえ、お買い求めください。)

【配送に関するご注意】

●セット商品、複数商品のお届けに関しまして

複数の倉庫より商品を出荷させていただきますので、商品が同じ配送会社や同じ日時で届かない場合がございます。
予めご了承をよろしくお願いいたします。
商品ごとに、送り状番号記載の出荷メールをお送りさせていただきますので【ご注文内容】をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
例:ベッドフレーム・マットレスのセット商品、ソファ・オットマンのセット商品、テーブル・チェアのセット商品等
※その他、複数梱包商品の場合も、別口での配送となる場合がございます。
※梱包数につきましては商品ページ下部【備考欄】よりご確認くださいませ。

●商品のお届けについて

配送業者の指定は出来かねます。予めご了承のほどお願い申し上げます。
通常お届けは配送ドライバー1名となります。また商品はすべて玄関先でのお渡しとなります。
大型商品をご購入の場合、お客様に搬入のお手伝いをお願いする場合がございます。
また大型商品のお届けは、18時以降の夜間配達のご希望に添いかねる場合がございます。
当店では家具の設置及び、組み立てにつきましては、提携業者等がない為、承ることができません。

あらかじめご了承のうえ、お買い求めください。
また、合わせて必ず搬入経路のご確認をお願いいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。

●大型商品配送に関しまして

昨今の交通事情により、大型商品のご指定日時につきましてはご希望での受付とさせて頂き、確約が出来かねる次第でございます。
お届けにつきましては配送業者からの事前のご連絡にて、打ち合わせを行って頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

●ご注文時の在庫に関しまして

当サイトの掲載商品は、日々在庫反映の徹底を行っておりますが当社が運営する他のショッピングサイトでも同時に販売しておりますため同じタイミングのご注文があった場合、同一商品へのご注文が集中した場合などごく稀に欠品する場合がございます。
その際は当店よりメールにてご連絡させて頂きましております。
予めご了承のほどお願い申し上げます。

●日時指定について

繁忙期、天候や交通状況、その他要因によって、ご希望の配送日や時間帯にお届け出来ない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

【予約販売品に関するご注意】

生産状況や船便の遅延などによって、入荷時期が前後する場合がございます。

ご予約注文のタイミング次第では、在庫がご用意できない場合がございます。

入荷次第の発送となります為、お届け希望日時はご希望に添えない可能性がございます。

通常販売商品と同時にご購入されておりますお客様に関しましては、予約商品が入荷完了後に併せて配送手配をさせていただきますので、通常販売商品の別送(在庫のあるものから先に配送)をご希望のお客様は、お手数をお掛けいたしますが、当店までご連絡をくださいますようお願い致します。
(発送元が異なる商品は配送が別便となりますので、お届けのタイミングも商品ごとに異なって参ります。)

送料

11,000円以上の購入 全品送料無料
11,000円未満の購入 送料550円

※北海道・沖縄・離島・その他一部地域、大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。その際は、注文受付後に送料のお見積もりメールをお送りしております。

ラッピングについて

ラッピング

現在ラッピングは承っておりません

お支払いについて

お支払い方法は下記から選択してください。

お振込み

振込先:三井住友銀行 玉造支店
口座名義:カ)イーナ
店番号:110
口座番号:普通 6666973

※ご入金については、「受付メール」をご確認の上お振り込みください。

クレジットカード決済

VISA、MasterCard、NICOS、 JCB、AMEX、UFJ、MUFG、DC
上記クレジットカードを利用できます。弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。

NP後払い決済

NP後払い決済とは、商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

【ご注意】
ご請求書は、商品発送後に別途郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願い致します。
発行時期:商品発送後

ご請求書は郵送の為、ご注文者様の住所は「日本国内の実在するご住所のご登録」をお願い致します。
また、ご注文方法の不備などにより、株式会社ネットプロテクションズへの審査登録自体がエラーとなるご注文が増えております。
ご注文者様のご住所やお電話番号など、予めお確かめの上ご注文下さいませ。

NP後払い決済

・NP後払いは、ご注文後に株式会社ネットプロテクションズによる審査が行われます。
審査結果に至るまで、数日お時間をいただく場合がございます。
尚、審査結果が「ご利用不可」となった場合は、その他のお支払い方法(銀行振込またはコンビニ支払い)への変更や、再注文をお願いすることになります。
ご理解の程お願い申し上げます。

・後払いをご選択いただいたご注文には、株式会社ネットのNP後払いサービスを利用し、同社へ代金債権を譲り渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
リンク:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html

・NP後払いのご利用限度額について、累計残高で新規ご利用の方は25,000円(税込・手数料込)、既存ご利用者様は55,000円(税込・手数料込)迄となります。

・お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

・決済手数料は200円となります。

※新規ご利用については、個人情報のため当店ではわかりかねます。

Amazonペイメント

Amazonログイン&ペイメントがご利用頂けるようになりました!
アカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
PC、スマートフォン、タブレットでも手間をかけずにかんたん、安全にお買い物できます。
登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
詳しくは→「Amazonログイン&ペイメント

領収書の発行について

Amazonペイメント

当店では、領収書につきましては発行しておりません。
各お支払い方法ごとに案内させて頂きますので、下記をもって領収書に代えさせていただきます。
コンビニ払い:コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書
銀行振り込み、ネットバンク:金融機関の払込受領書、または払込完了画面
クレジットカード:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書
※金融機関等のお振込み手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

会社情報

販売業者 株式会社 イーナ(インテリアショップ・イーナ事業部)
所在地 〒541-0051 大阪市中央区備後町3丁目4-9 輸出繊維会館2F
メール customer@kagu350.com
設立 2007年6月22日
サイト責任者 岡本 彩奈(おかもと あやな)